僕は自由気ままな猫だ・・・

日記だったり小説だったりですw ブログ名は最近の僕の口癖ですww

卒業式 与式なうw

今日は与式がありました~ww

僕の席の周りの子よく泣く子なんだよねw

つられて僕も泣いてしまうじゃないかwww((苦笑

って言っても僕涙もろいからねwすぐ泣いてしまうw(T ^ T)

まいったなぁ・・・\(●o○;)ノ

はっΣ(゚д゚lll)赤司君がまいっている!!www

中二病でなにが悪いのだよww

まぁ明日本番なので頑張ってきますねw

 

そのあとなんか3年と保護者と先生で謝恩会するらしいけど・・・

僕参加しないんだよww親が参加したくないっていうからねw

僕も中学の友いねぇからいいかっていうことで予定では家族でカラオケ行くw

早く行きたいなw行けるといいけどw(´Д` )

 

卒業する皆さん!!

ご卒業花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

小学生だった方は中学生としてガンバだww\(*⌒0⌒)♪

中学生だった方は高校生または就職ガンバw\(*⌒0⌒)♪

卒業しない皆さんも頑張ってくださいね(*´▽`*)

以上~ヽ(*´∀`)ノ