僕は自由気ままな猫だ・・・

日記だったり小説だったりですw ブログ名は最近の僕の口癖ですww

卒業式

はいwえっと・・・w今日は卒業式でしたねww

うん・・・いやぁ~wなんかもらい泣き教室でしたしww(´・ω・`)

あの・・・卒業式自体では泣かなかったw

むしろ笑っていたw((苦笑w

なんか先生とか話長いしねw

立ったり座ったりでめんどくさかったのよw(つд⊂)

まぁ明日から暇なので小説書いていきたいなとか思ってますので~

期待はしないでねw初心者ですのでw

最初は黒バスの夢小説でも・・・

でも僕の考えた夢小説ってすこしかぶってるんですよ・・・

作った作者さんに怒られたら・・・((((;゚Д゚))))

ごめんなさい・・・(゜´Д`゜)

明日から・・・頑張りますね以上~