僕は自由気ままな猫だ・・・

日記だったり小説だったりですw ブログ名は最近の僕の口癖ですww

僕は自由気ままな猫だ・・・

【プロローグ】

僕は人に縛られない・・・

  僕は自由気ままな猫だから・・・

 

【設定】

月影 零華(表示:月)

学年:中2 運動神経+勉強は完璧っす☆w

髪:赤色、背中くらい 

人と関わるのが苦手 基本パーカを着ている(フードをかぶっている時もある)

きれい:かわいい:かっこいい

2:1:4

 

キセキの世代+黒子+桃子

キャラ崩壊多いと思いまふw

口調もおかしいw

スタート~w

【転校生】

赤司side

キーンコーンカーンコーン・・・  チャイムが鳴り先生が入ってきた

先「おーい皆席付けー今日は転校生が来ているぞ~」

?「お~w先生!!女子ッスか?男子ッスか??」

先「女子だ!よし入ってきなさい」

?「はい・・・」

そういって入ってきた少女をみた・・・

フードで顔がよく見えなかった

先「自己紹介してくれ」

月「はい・・・僕は月影零華」

先「つっ月影・・・?今のでいいのか?」

まさかそれだけとは言わないだろう・・・

月「別に・・・よろしくなんてしなくていいので・・・」

なんだこいつは?

先「そっそうかじゃああそこの席に座ってくれないか?あとフードも脱げよパーカーは着てていいから」

そう言って指した席には黒子がいる席だった

月「はい・・・あの先生人いますけど?」

初めてなのに黒子がいると気づくとはな・・・なかなか面白いじゃないかw

 

綺麗な赤色の髪に整った顔・・・目はよくみれなかった

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

 

はいwどうでした?w一発目からgdgdですね\(^ω^)/

赤司の口調がヤベーww

あっ主人公は僕的にw考えてみましたw

うんと僕は運動神経はいいほうですねw

ですが勉強は完璧にダメです^^w

髪は茶色ですねwパーカーは僕が好きな服なんですよw

顔は整ってないぜw((ドヤッw

次回も見ていただくと光栄です^^

 

【次回予告】

てかここの奴らカラフルだな!?

って感じですねw

次回【カラフルな奴等】