僕は自由気ままな猫だ・・・

日記だったり小説だったりですw ブログ名は最近の僕の口癖ですww

僕は自由気ままな猫だ・・・

【カラフルな奴等】

先「よし入ってきなさい」

月「はい・・・」

先生「自己紹介してくれ」

月「はい・・・僕は月影零華」

よろしくなんて言わない・・・人と関わるなんてめんどくさい・・・

先生は僕がよろしくを言わなかったから驚いていたw

とりあえずよろしくっていわなくていいのでと先生に言った

先「そっそうかじゃああそこの席に座ってくれないか?あとフードも脱げよパーカーは着てていいから」

そう言って先生が指した席は水色の髪の男の子がいた・・・

月「はい・・・あの先生人いますけど?」 ふざけてるのか・・・?

先「スっスマン・・・いたのか黒子(((゜Д゜;)))」

ふーんあいつ黒子って言うのか・・・w

黒「はい・・・・最初っからいました」先「そうか・・・じゃあ赤司の隣に行ってくれ」

赤司?・・・誰だ?

月「あの・・・どこd赤「ここだ」えっ?」僕の言葉を遮った奴は

赤い髪の男の子だった・・・あいつが赤司か僕と同じ髪の色だな・・・

とりあえず隣に座ったら前に座っていた黄色に話しかけられた

黄「俺は黄瀬涼太ッス!!」・・・犬か・・・黄色の犬の隣の青いのが・・・

青「青峰大輝・・・」別に名前聞いてねぇーし・・・そして僕の隣にいる赤髪くんが話しかけてきた

赤「赤司征十郎だ」 いやだから名前聞いてないから・・・

てかっここの奴等カラフルだな!!?

赤に黄・・・青、紫、緑、水色、ピンク・・・なんなんだいったい・・・

先「よしっ1時間目は質問の時間だ任せるぞ」

質問・・・?何言ってんだめんどくさい・・・屋上行こう

席から立って屋上に行こうとしたら腕を掴まれた赤「どこに行くんだ?今から1時間目だが」

・・・ちっめんどくせぇ~月「どこでもいいだろう?僕に構うな」

クラ女「あの子赤司君に媚売ってるのぉ?うざぁ・・・」

はぁ~・・・まじでめんどくさい・・・ただの嫉妬のくせに・・・イライラする

僕はあいつの手を払い除け屋上へ行った

月「ここもどうせあそこと同じだ・・・本当にめんどくさい」

もう1時間目は始まているサボろうww

そして1時間目が終わったので教室に戻った

黄「月影さんどこ行ってたんっスか?」月「別に・・・」

クラ女「ねぇねぇ月影さんはさ!前の所で彼氏とかいたの?」

月「興味ない・・・てか話しかけてこないでくれます?」

クラ女「ちょっ・・・人がせっかく話しかけてあげてんのにうざいのよ!!」

月「話しかけてとは頼んでませんけど?」クラ女「ほんとウザイ」

そう言って僕の頬を叩いてどっかいった・・・

いってぇ・・・本当にめんどくさいな

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

はいwどうもwどうでしたでしょうかw

なんかねw主人公ちゃんすごいでしょw

少し僕と似せてますwてかこの言葉言った事あるのよねwwww

あとめんどくさいとかよく思うんだよねw

まぁ次回もお楽しみにw

次回予告めんどくさいのでwww

でわ~w